赤いカラス 2013/05/08


赤いカラスが笑った 涙 止まりそうです
思い付きで転がした 今日が死んでゆくのです

何も無いこの世界は なんて恥ずかしいのでしょうか
苛立ちながら過ごした 日々が懐かしいのです

赤いカラスが笑った 涙 止まりそうです
思い付きで転がした 今日が死んでゆくのです

何も無いこの世界は なんて恥ずかしいのでしょうか
苛立ちながら過ごした 日々が懐かしいのです

当たり前に月日は輝くだけで
その光のない輝きも いずれ闇に堕ちる

一人だけの夢 夢
永遠は無い 有限 有限
一人だけの夢 夢
繰り返される 無限 無限*1

赤いカラスが笑った 涙 止まりそうです
思いつきで転がした 今日が死んでゆくのです

当たり前に月日は輝くだけで
その光のない輝きも いずれ闇に堕ちる

当たり前に月日は流れるだけで
その光の無い輝きも いずれ闇に堕ちる 落ちる

一人だけの夢 夢
永遠は無い 有限 有限
一人だけの夢 夢
繰り返される 無限 無限

一人だけの夢 夢
永遠は無い 有限 無限
一人だけの夢 夢 夢 夢 夢 夢 夢

*1:夢幻