ラズベリー


*1で 壊せるように作ったりする
隣で 終われる*2ように始めたりする
色々 閉ざ*3して

隣で 同じ色に染まってゆくのに
隣で 立ち込めるのは 別世界
色々 閉ざして

一人の中に 彷徨う君の想いが
いつか誰かの心へ届きますように ように

隣で 壊せるように作ったりする
隣で 終われるように始めたりする
色々 閉ざして

ラズベリー つまんだりして 彩るわ
泣いたり笑ったりして 祈るわ

隣で 同じ色に染まってゆくのに
隣で 立てつけるのは 別世界
色々 閉ざして

*4の中に 彷徨う君の想いが
いつか誰かの心へ届きます

一人の中に 彷徨う君の想いが
いつか誰かの心へ届きますように ように

ラズベリー つまんだりして 踊るわ
泣いたり笑ったりして 祈るわ

*1:遠回り

*2:追われる

*3:頓挫

*4:僻(ひが)み