赤いカラス


赤いカラスが笑った
涙止まりそうです
思い付きで転がした
今日が死んで往くのです

何も無いこの世界は
なんて恥ずかしいのでしょうか
苛立ちながら過ごした
日々が懐かしいのです

赤いカラスが笑った
涙止まりそうです
思い付きで転がした
今日が死んで往くのです

何も無いこの世界は
なんて恥ずかしいのでしょうか
苛立ちながら過ごした
日々が懐かしいのです

花が咲くように
恋をするように
呼吸をするように
もっと もっと 有りのままで

叫んで目が覚めた ベッドの中
誰にも聞こえないような声で
叫んで目が覚めた ベッドの中
誰にも聞こえないような声で

赤いカラスが笑った
涙止まりそうです
思い付きで転がした
今日が死んで往くのです

花が咲くように
恋をするように
呼吸をするように
もっと もっと 有りのままで

花が咲くように
恋をするように
呼吸をするように
もっと もっと 有りのままで

もっと もっと*1...

赤いカラスが笑った
赤いカラスが笑った

*1:もう終わった