イマジネーション


さぁ 微笑んで 抱きしめて
今 俺の両手はからっぽさ
どんなことも欲しかった
安らぎも快楽も満たし
友達は自分だけ
そんなこと解ってるけどさ
偶にはさ どうしようもない
xx状況ってのもあるわけじゃない

どうして真っ直ぐに生きると
行き止まる

誠実さなど初めから
持ち合わせてはいないけどさ
少なくとも あなたのこと
大切にしてたつもり

どうして真っ直ぐに生きると
行き止まり

帰れない

冷たいだとか 哀しいだとか
イマジネーション
体を持て余して
逆ギレだろうか あなたの所為さ
イマジネーション
体を持て余していただけ
どうだろう
上手い言い訳 言い訳さ

どうして真っ直ぐに生きると
行き止まり
普通じゃないよね

帰れない

冷たいだとか 哀しいだとか
イマジネーション
体を持て余して
逆ギレだろうが あなたの所為さ
イマジネーション
体を持て余して
冷たいだとか 哀しいだとか
イマジネーション
体を持て余して
逆ギレだろうが あなたの所為さ
イマジネーション
体を持て余していただけ
そうだよ
ただの言い訳 言い訳さ

言い訳さ