黒いオーロラ

段々ダメになって
落としてきたけど
どうにかしたいって
思ってたんだぜ

たくさんタメになって
理解(わか)ったフリしても
何にも変わっていないのかな

空にいつかの黒いオーロラ
すべてが思うようにいかないけれど
空にいつかの黒いオーロラ
砂になって舞い散る未来

連絡*1したくなって
頑張ってみるけど
誰にも相手にされてないな

調子よすぎる*2とか
そんなのじゃなくて
何にも分かってくれてないだけ

空にいつかの黒いオーロラ
すべてが思う通りにいくと思ってた
空にいつかの黒いオーロラ
砂になって舞い散る未来

hoo…

*3に向かって立ち止まる僕の心よ
雨に向かって走り出す僕と愚かさよ
たまには焦らず一歩ずつでいい
たまには休んで 1秒でいい
時々堪らずズレてるような
時々足りない これでもいい

空にいつかの黒いオーロラ
すべてが思う通りにいかせたいけど
空にいつかの黒いオーロラ
砂になって 舞い散る未来

*1:恋愛

*2:正直過ぎる

*3: