ONE


何もしなくていいが*1
心が無くても出来るじゃん
大体合ってるか
手痛い心がおまじない*2

誰もで 殻に籠もって
やりたいことも無理だ
駅のホーム かなり戻って
飛び込みそうになる んで

xxxxくていいかい
君がしたい風にすればいい
誰も居なくなるね
空(から)の飛行機に乗るみたい

誰もで かなり踊って
生きたいように生きれば
誰の所為 撃たれてみろって
生きてる瞬間(とき)((動機))が

欲しいよ
何か一つでいい
欲しいよ
何か一つでいい

関わりたくもないが そうもいかない
独りで生きていけるほど強くもない
何をしたって虚しいだけなのか
君と居たって虚しいだけなのも知ってるんだ

こんなに待ってるぜ

会話になってるか
時々 そうね 多分ね
大胆になってるぜ
飛び込みたくなる

欲しいよ
何か一つでいい
欲しいと言って
何か一つ

誰もが
成りたいものが

何か一つでいい

wow…

関わりたくもないが そうもいかない
独りで生きていけるほど強くもない
何をしたって虚しいことばっかりだよ
誰と居たって哀しい後悔に向かっていく((後悔を歌っている))

何か一つでいい
何か一つでいい

*1:誰としたっていいさ

*2:停滞 心がマジに無い