up side down@050902


漂っていくんだ こうやっていつまでも
感情という名の化ケモンに付き合って
日だまりだって寝てたら分からない
俺の友達は酎ハイと月だけ

壊れもの扱いされ いつまでも
治せるもんなら早くやってみろ
彷徨った先にあるのは栄光かと
教えられてないんだ 分からねえぞ

漂って
長い注意点
嘘だって
言わないで

君の行けるとこへ up side down
君の飛ぶ傍で up side down
理想を持って今日を生きてるって
日々の埋まるところ up side down
君の声届く up side down
理想を持って今日を生きてるんだ
xxxx

テレビを点ければ同じ芸人が
同じネタやるんでもう飽きてきた
寝ようか どうしようか
何にもしたくないね

君のxxxここで up side down
君の声届く up side down
理想を持って今日を生きてるだけ

その声は遠く
誰よりも遠く
サハラより遠く
オーストラリアよりも遠く
世界の中心だって
世界の裂いた傍で
同じ地球で叫びたいもんだぜ

君のxxxここへ up side down
君のxxxxxx up side down
理想を持って今日を生きてるって
君のxxxxxx up side down
君の声届く up side down
理想を持って今日を生きてる

人は一人でも生きていける
いける
xxxx