バランス


誰もホントの事を言わないから
悩みとか 色々 めんどくさいけど
君が自分だと思う人間とは
この世には存在していないのさ

そこに揺れる 心のバラは
赤い色を教えてくれる
風の匂い 月の灯り
うつくしいものだけを胸に焼きつける

朝が来ることすら奇跡なんだから
生まれてきたことに奇跡があるのさ

そこに揺れる 心のバラは
赤い色を教えてくれる
風の匂い 月の灯り
うつくしいものだけを胸に焼きつける

言葉も出ないくらい 圧倒的な
バランスが 世界を動かしている
弱者と強者の 絶対的な
バランスが 世界を狂わしている

君が自分だと思う人間くらい
この世に存在していなきゃ駄目かい

そこに揺れる 心のバラは
赤い色を教えてくれる
風の匂い 月の灯り
うつくしいものだけを胸に
そこに揺れる 心のバラは
赤い色を教えてくれる
風の匂い 月の灯り
うつくしいものだけを胸に
うつくしいものだけを胸に焼きつける