犬の星


毎日 解らない事ばかり起こる
毎日 変われない俺だけが そこに居る
毎日 解らない事ばかり起こるのは
毎日 変われない俺が そこに居るから

歌うことに疲れた
人も街も流れ
取り残されたのは
犬の星

いつかは輝いてみたい
遠くで叫び続けても
遠く遠く離れて
誰にも届かない

いつかは輝いてみたい
心で叫び続けても
遠く遠く離れて
誰にも届かない

でかいシャベルで掘り起こされた
痛い記憶が 犬に変わった
弱いところを見せたら最後
骨の髄まで しゃぶられていく

歌うことに疲れた
人も街も流れ
取り残されたのは
犬の星

心で輝いてみたい
心が叫び続けても
遠く遠く離れて
誰にも届かない

いつかは輝いてみたい
心で叫び続けても
遠く遠く離れて
君にも届かない