AIR LIGHT

六本木ヒルズに登ろう ベイベー
夕暮れが待ってる
走行車線をはみだして ベイベー
天国を信じてるよ

弾丸も跳ね返す
俺のビートは言ってみれば
防弾ガラスの振動

発表会でおめかしする ベイベー
澄まし顔 スローモーション
don't stop dance 静寂の中で
あと2秒 3秒間 かん

弾丸も跳ね返す
俺のビートは言ってみれば
本能を呼び覚ました
俺のビートは言ってみれば
防弾ガラスの振動

弾丸も跳ね返す
俺のビートは言ってみれば
炎も跳ね返す
俺のビートは言ってみれば
弾丸も跳ね返す
俺のビートは言ってみれば
防弾ガラスの振動

AIR LIGHTに気を付けろ
AIR LIGHTに火を点けろ
AIR LIGHTに
AIR LIGHTに
AIR LIGHTに
AIR LIGHTNING!

LIGHT MY FIRE!!!!