1994

宿命でも泣いても気にしない
その日のユニフォーム
止めて 1994
無責任でも残忍でも機能美
一億人でも
すべて 1994 oh yeah まだ

気持ち エステルだけでも気にしたい
その日のユニフォーム
at the 1994
ちょっと新宿 何にも浮かばない
肝心なユニフォーム
だけど 1994

you thought no
地球の女帝のテレビが主にそんなに好きな司令

その扉を開けたんだ
水色の道路で叫んだんだ
けれども道路の真ん中で
ばっかやろうとか響いてんだ yeah yeah yeah

くだらねぇ事 始めて それがもう
大事な終わりだった
それが 1994
心 三本 かったりぃ*1
流行ってた
because 1994

it's ok
スペインの美形のセレブが主にそんなに好きな師弟

その扉を開けたんだ
灰色の天国 叫びてえんだ
泣いても泣いても解んねえんだ
君の気持ちが解んねえんだ yeah yeah yeah

理想とか好きとか
そんなんじゃないこと
飛行機が墜ちる前に
俺んとこにおいで

you caught now
救いは俺の胸がそんなにそんなに好きだ って

その扉を開けたんだ
汚名とか白いだけ汚したいな
みんなのヒーローを開けたいね
その扉はただ高くねぇ
水色のコートは見飽きたんだ
水色の道路を汚したいな
道路は血塗れ これはなんだ
手帳に振り込む 踏みにじんだ
そこで踏みにじんだ
君を踏みにじんだ yeah yeah yeah

*1:買ったり